無料体験版
サポートサイト

TOP > デジタルブック作成ソフト FLIPPER U2 > FLIPPERお客さまの声 > 出版・印刷 > 株式会社ニシカワ

基本に徹し先端を走る

株式会社ニシカワ

印刷を核とする広告および関連事業において、さまざまなアウトプットニーズにお応えする生産ラインを整えるとともに、データベース・ネットワークといったデジタル技術を駆使するニシカワ様。情報伝達メディアの可能性を無限に広げ、人々の感性に直接響く、活きた情報を発信し続ける企業体を目指しています。

ニシカワ様ではFLIPPER3 Makerを導入し、デジタルカタログ制作サービスの展開を開始しました。

利用例非公開



株式会社ニシカワ 栗原様に伺いました。
FLIPPER3 Makerをご導入いただいた理由を教えてください。

他社製品と比較し、対応デバイス数の多さ、豊富な機能、拡張性、簡単な制作環境、そして、ユーザビリティを考慮した操作方法やデザインテンプレートなど、制作者と利用者共にストレスを感じさせない環境を提供いただけると考えたからです。

FLIPPER3 Makerの操作性はいかがですか?

作り手、使い手として、とても快適です。

デジタルカタログ制作サービスのメリット、またお客様の反応はいかがですか?

多様化するユーザーニーズに様々なデバイスでリーチする製品として、クロスメディア、メディアミックスの提案も比較的容易に展開できます。お客様からは、ソフトウェアのレスポンスに優れ、大量ページの閲覧も容易、且つ必要な情報も素早く簡単に見つけ出すことができると好評です。

今回のカスタマイズについてはいかがでしたか?

当社のニーズを十分に把握した上で、クオリティはもとより、コストバランスも考慮したご提案をいただき大変助かりました。

ロゴスウェアの仕事の進め方はいかがでした?

実際の作業に関しては、スケジュールも正確で、まったくバグのない完成度の高い製品。とても満足しています。


株式会社ニシカワ

http://www.nishikawa-gr.com/

*本記事は2010年10月に取材した内容をもとに構成しています。


LOGOSWARE FLIPPERを使ってみませんか?

すべての機能を、30日間無料でお試しいただけます。

無料体験版申し込みフォーム


似た条件の事例を見る


条件別に事例を見る

業種別に見る

用途別に見る

課題別に見る

利用プラン別に見る

関連製品別に見る