無料体験版
サポートサイト

TOP > デジタルブック作成ソフト FLIPPER U2 > FLIPPERお客さまの声 > 教育サービス > 株式会社フォーサイト

FLIPPERを授業で使用

株式会社フォーサイト

株式会社フォーサイト様では、FLIPPERを使って迫力満点の授業をしています。 
行政書士、宅地建物取引主任者、社会保険労務士など幅広い資格のスクールを提供しているフォーサイト様では、教室にタッチパネル式の大型のモニターを設置して、FLIPPER化されたデジタル教材を表示。その上に、講師の方々がFLIPPERの「手書きメモ」機能を使い、線や囲み、図、文字などを描きながら授業が進みます。

最新のテクノロジーを駆使し、先進的な授業を展開されており、生徒の理解度向上に貢献しています。

利用例非公開



株式会社 フォーサイト 代表取締役 山田浩司様に伺いました。
類似した製品もございますが、FLIPPERを選択いただいたのはどうしてですか?

他社のソフトもいろいろ研究しましたが、
・画質が粗い
・機能が乏しい割には価格が高い
という難点がありました。

その点、FLIPPERは機能が充実しており、画質もきれいで、価格もリーズブナルなため、決定しました。

ご利用いただいた感想は?

機能・画質も十分であり、かつ、頻繁にバージョンアップされますので、大変満足しております。

今後このような機能があるといいと思うものは?

現在の機能で十分であり、特にこれといった機能は思い浮かびません。


株式会社フォーサイト

http://www.foresight.jp/

*本記事は2007年9月に取材した内容をもとに構成しています。


LOGOSWARE FLIPPERを使ってみませんか?

すべての機能を、30日間無料でお試しいただけます。

無料体験版申し込みフォーム


似た条件の事例を見る

同じ用途の事例

デジタル教材


条件別に事例を見る

業種別に見る

用途別に見る

課題別に見る

利用プラン別に見る

関連製品別に見る